ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

再就職セミナー

今日は昨日予約した就活セミナーに2つ参加しました。1つは90分でも2つなので半日仕事です。

 

過去に同じようなセミナーには参加した事があるのですが、久しぶりの失業生活の為、就職活動も気合いを入れ直す必要を感じます。

 

参加して良かったです。今までの盲点がカバーされた思いです。1コマ目と2コマ目は同じ講師でしたが、分かりやすくて良かったです。

今回のセミナーはミドルとシニア世代合同の為、参加者の年齢は幅広く、また色々な方が来ていました。

 

仕事に関する事は人それぞれで考え方も置かれている状況も違いますから難しいのですが、それぞれの方が納得のいく再就職が出来れば良いと思います。そしてもちろん私もね。

 

明日もセミナーに参加します。

f:id:winewinewine2525:20190903183246j:image