ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

検診結果

三連休の二日目。

とにかく読んでいる小説を読んでしまいたくて終日在宅でした。

 

10日に、12月に受けた市の集団検診の乳がん検診の結果が来ていて、無事に何も出ませんでした。

11日には12月に受けた市の子宮がん検診の結果を聞きにクリニックに行きました。こちらも無事に何も出ませんでした。

良かった良かった。健康第一ですからね。

これで私が心配するのは骨粗鬆症の治療だけとなりました。月に1度の注射だけでなく、日々の暮らしの中で出来ることから治療をサポートしていこうとは思っています。とりあえず、毎日ヨーグルトを食べて、カルシウムを摂取しようかな。

健康でいるのも、ある種大変です。

f:id:winewinewine2525:20200118182408j:image