ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

楽しみなゴールデンウィーク

またしても雨降り。今年の4月はよく雨が降ります。4月ももうすぐ終わりだと言うのに寒い。いつまでもマフラーが手放せません。

 

今週は2日行くと休み、2日行くとまた休みです。私は29日からゴールデンウィークかと思っていたら、今年は25日から始まっているらしく、随分と長いゴールデンウィーク期間です。

明日出社したらネット販売の長期休暇対応をセットしなくては。

何だかんだ言っても、ゴールデンウィークは楽しみです。何処にも行けなくても。毎年行っていた「熱狂の日音楽祭」が無くても、その分、家で何か聞きます。凝った料理をするのも良いですね。

この頃、会社の仕事に力が余り入らないので、お休みは楽しみ。

新型コロナウィルス禍は多くの人にとって今後の生き方を考えさせる機会なのかもしれません。私も次の自分の為にどうしたら良いか、考えた方が良いかも。

とにかく、ゴールデンウィーク、楽しみです。