ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

クロネコからLINE に

LINE にヤマト運輸からお知らせが来ていて、なんだかよく考えもせずアレよアレよと言う間にメンバーズに登録してしまいました。

そして、29日到着予定だった荷物を30日午前中に受け取ることに。いや、別に今日でも良かったのですが、せっかくお届け日時を指定しろと問われて、ついつい。

なにやらクール宅急便で来るらしいのは分かっているのですが、29日の時間が分からなかったので、ヤマト運輸さん、尋ねてもらって良かったかも。

 

ヤマト運輸さん、絶妙なサービスです。通販で、期日指定ができないお店ってありますもんね。運んでくれるヤマト運輸さんで、事前にお届け先に都合を尋ねてくれれば、2度手間が減りますもんね。大手はこういう事も割とスンナリ導入するのね。

いずれにしろ、クロネコさんが運んでくれる荷物は楽しみに待っています。

f:id:winewinewine2525:20200831012353j:image

📷 猫じゃらしの群生発見。猫さま100匹くらいカバーできそう。