ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

コツコツ骨活 11回目

f:id:winewinewine2525:20201108100817j:image

コツコツ骨活。

コツコツと続けてきた骨活、月1回の注射もついに11回目。あと少しで終了です。

 

今日は9:15頃にクリニックに着いたら混んでいました。待つかな、と思っていてら結構早く呼ばれて、今日もチクッと左右の腕に1本ずつ注射。皮下注射なのでこれが毎回「キャー!痛い〜!」とついつい呻いてしまうほど痛い。右で呻き、左で悶絶。終わってどんなサイズの注射か見ると、びっくりするくらい小さいのです。

この辛い注射もあと1回か、よく頑張った。

今日はお薬が2ヶ月分出たので調剤薬局へ。混むようなら依頼して用事を済ませようと思っていたら、思いがけず空いていたので、そのまま待ちました。薬局に入ってから出るまで7分くらいでした。この段階でまだ10:05とかです。

 

久しぶりに星乃珈琲店のモーニングに行きました。あ〜、この時間が幸せ。コーヒは彦星ブランドがお気に入り。美味しいコーヒーと、サラダとパンケーキのプレート。ゆったりとした時間と空間で11:00まで本を読みました。

f:id:winewinewine2525:20201108100722j:image

 

前回来店した時に気づいたのですが、星乃珈琲店のレシート持参でお隣のパン屋さんサンメリーさんでのお買い物が10%割引になります。で、パンを買いました。ブール、ボングークリームチーズ(チーズ入りの平たいパン)、きのことモッツァレラチーズのミートソース(見た目はカレーパンの様なパン)の3つを買って割引して頂いて、495円でした。時間が早かったからか、パンはまだホカホカと温かかったです。

f:id:winewinewine2525:20201108100744j:image

骨活、頑張ろう!