ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

カフェクルズのふわふわパンケーキ

f:id:winewinewine2525:20201214130006j:image

今、蕨駅の「これもう食べた」にはカフェクルズというパンケーキ専門店が出店しています。

しっかり厚みのあるパンケーキの間にクリームとフルーツが挟まれていて、それが半分にカットされています。つまりパンケーキは1枚分。

栗が挟まれているモンブランのようなのがあったので、買ってみました。600円でした。

早速頂きました。あっ!美味しい!ふわっふわなんです。パンケーキが。間に挟んであるクリームと栗もピッタリ。ほかのフルーツのを食べても、やっぱりピッタリの相性だとかんじるんたろうな。

ふわふわとあっという間に完食です。

これ、手土産だったら喜ばれそうです。自分のおやつだったらちょっと高いので、特別な日のご褒美ですかね。

あ〜、美味しかった。ご馳走さまでした。

f:id:winewinewine2525:20201214130017j:image