ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

TABLES のレーズンサンドを食べる

f:id:winewinewine2525:20210226184628j:image

今、蕨駅の出店型店舗「コレもう食べた?」には「TABLES(タブレス)」というお菓子屋さんが出店しています。

関西を中心に展開しているようです。

ショーケースには色々並んでいましたが、分厚い中身にひかれてレーズンサンド(3つ入り、900円) を購入してみました。

 

早速頂いてみました。

う〜ん、甘い!甘すぎる!

私には甘すぎです。

 

サイトで商品のチェックをしたところ、ホワイトチョコレートを使用しているようです。ホワイトチョコレートかぁ。苦手です。と言うか、嫌い。甘すぎるから。

は〜、なんか失敗。

でもこちらのレーズンサンドは見た目よりずっと軽い口当たりではありました。甘すぎるけどね。

f:id:winewinewine2525:20210226184607j:image


f:id:winewinewine2525:20210226184717j:image

f:id:winewinewine2525:20210226184713j:image