ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

築地果汁創作所のフルーツサンド

築地果汁創作所が蕨駅の「コレもう食べた」に3月15日まで出店中。

f:id:winewinewine2525:20210311183610j:image

老舗高級青果店の林フルーツと共に開発したパフェや杏仁豆腐、ゼリー、ムース、フルーツサンドが色鮮やかにショウウインドゥに並んでいます。

何を買おうか?目移りします。

会社帰りなので晩御飯に食べられるようにキウイ&オレンジのフルーツサンド、580円也を購入しました。

ドライアイスを付けてくれました、賞味期限は明日までだそうです。

f:id:winewinewine2525:20210309233853j:image

 

帰宅後、コーヒーを淹れて、早速試食です。フルーツサンドってお食事なのかしら?オヤツなのかしら?不思議な存在です。

12枚切りなのか、近年見たことがないとても薄い食パンにたっぷりの生クリームとフルーツが挟まっているわけですが、ここのはパン2枚に具材が挟まっているのではなく、底面のパンがあり、3面が凹の形になっていて、凹んだところに具材が挟まれています。

生クリームの量、大盛りです。フルーツはみずみずしく、大きなカットで食べ応えがありました。

食べた感があり、満足感と満腹感があります。

 

それにしても、やはりフルーツサンドは不思議な存在です。ま、美味しければ何でもいいんですけどね。

ご馳走様でした。

f:id:winewinewine2525:20210309233902j:image