ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

イヤイヤながらなんとか

7(金) に作成していた書類が途中までになってしまったので、武蔵浦和にある埼玉しごとセンターにお邪魔して、続きをやりました。

4月30日に面接の相談をアドバイザーさんにしようと思っていたら、職務経歴書を新たに作る事になりまして、正直言ってかなりイヤイヤ新書式で作り直しました。で、出来たので、アドバイザーさんに見てもらおうと、窓口で面談の申し込みをしたところ、運良くそのアドバイザーが今日は居て、予約できるとの事なのですぐに見てもらえました。

 

めでたく、新書式で作った書類はアドバイザーさんのお眼鏡にかなったようでした。

私はどうもグズグズしていて取り掛かるまでに時間がかかるのですが、始めると割とサクサクできるのです。考えるよりやった方が早いタイプです。

 

何かやった感があると安心して一日を終われます。

f:id:winewinewine2525:20210511235315j:image