ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

『ミッフィーZAKKAフェスタ』で沢山のミッフィーと出会う

先週の土曜日の15日に池袋西武に行った際、「ミッフィーZAKKAフェスタ」と言うのをやっていたので寄ってみました。

f:id:winewinewine2525:20220123163517j:image

会場に入ってすぐの所に記念撮影コーナーがあり、ミッフィーのイラストと写真撮影ができます。

中に入ると、あるわあるわ、数々のミッフィーのグッズの数々に来場者が群がっていました。来場者は殆どが女性ですが、子供と言うわけではなく、それらのグッズを購入できる大人が多かったです。もちろん、家族連れもいましたが、メインは20代以上の女性たちでした。販売されているグッズも多岐にわたり、文房具やキッチングッズ、布製品、ぬいぐるみ、缶入り菓子やお茶、食器、などなど。これでもかと言わんばかりのミッフィーたち。人気あるのですね。ミッフィーの生みの親である亡きブルーナさんも、ミッフィーが海を越えた小国でこんなにも愛される活躍しているのを見たら驚くでしょうね。

撮影コーナーのミッフィーを撮影してきました。こう言う企画は行くだけで楽しいです。1月30日までやっているようなので、ミッフィー・ファンは是非行かれると楽しい時が過ごせると思います。

f:id:winewinewine2525:20220123163050j:image


f:id:winewinewine2525:20220123163116j:image

f:id:winewinewine2525:20220123163119j:image