ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

寒波が来ているそうだが

寒い!この冬一番の寒波が来ていると天気予報で言っていました。本日の夕方以降更に寒くなるそうです。

とは言うものの、昼間、すごく良い天気で、思った程寒くありませんでした。なんだか肩透かしをくったような気分。結果的には寒くない方が良いのですが。

今日はとても暇でした。そして暇があるといつもは目が行かない所にも気がつきます。たまには良いかも。

それにしても売れない。1月の売り上げが酷いのに驚きます。12月に買うだけ買ったので1月は買いません、と言われている様な気にさえなります。あと少しで1月も終わり。最後まで売り上げアップを狙っていきます。

f:id:winewinewine2525:20230124181424j:image

📷 今日のランチはケンタッキーフライドチキンでした。今日のSランチはハズレ。チキンがドラムでしかも小さいものでした。時にはこんなに立派なので良いのかと思うようなチキンが来ることもあるのにね。