ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

寒波の影響とオートファジーダイエット3年目突入

寒波の影響が出ています。

ヤマト運輸さんから西日本、北陸への荷物の発送は荷受自体本日は停止の連絡が朝ありました。気になったので、佐川さんと西濃さんも確認。荷受自体停止では無いものの、遅延が出ていて、遅延了解の荷物のみ受けていますと佐川さん。西日本への配送が大変な事になっているようで、本日、西日本へ送る予定だった荷物を出すのを止めました。復旧次第発送です。

都内にいると、寒いけれど天気はいいし、そんな事になっているとは夢にも思わないですね。

 

実は本日からオートファジーダイエットの3年目に入ります。1年目はマイナス3kgを達成したので、2年目も実施したのですが、2年目はプラスマイナス0でした。一旦、体重が減ったものの、途中からリバウンド。そんなわけで3年目に挑戦です。あと3kg痩せたら目標達成なのですが、足踏みした1年があったので、きちんと痩せるのかちょっと心配です。

f:id:winewinewine2525:20230126181639j:image

f:id:winewinewine2525:20230126181648j:image

📷 今日は初めての店でランチ。ここのハンバーグは美味しかった。