ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

暇なシーズンなのか?

今日も寒波の影響で寒い。夕方以降雪が降るとか天気予報で言っていたので、降られる前に帰宅しなくては。

それにしても本日、午前中の東京都港区は晴れていました。こんなに天気が良いのに雪が降るのだろうかと思うほど。

今日は営業のチームが展示会に行った後のエプロンだのクロスだのの洗濯に行きました。このチーム、一体何枚タオル・布巾を持って行ったのかと言う程洗濯に出ていて、しかも乾いているものと濡れているものと一緒になっていました。濡れたものをランドリーバッスケットに入れるのはやめて欲しい。カビちゃうっての!

そんなわけで、お洗濯に行った時に寄るカフェバーでランチでした。しかも本日もハンバーグ。あ〜、ハンバーグはランチの王道ですね。昨日もランチにハンバーグだったけど。

総体的に暇でした。そんな時期もあっていいと自分に言い聞かせた日でした。

f:id:winewinewine2525:20230127181727j:image