ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お腹が痛い

今日は絶不調な日でした。

朝の通勤時、家を出た時は元気だったのですが、電車に乗っているうちにお腹が痛くなってしまい、乗り換えの秋葉原でしばらく休んでから出社しました。会社に連絡して、1時間遅れで行きました。

しばらく休んだら、かなり回復して、会社にいる間は結構サクサクと仕事がはかどりました。

今日は明日に備えて会社終わりで帰省するので、帰宅後荷造りしていたら、またお腹が痛くなり、しばらく横になって休んでから出掛けて来ました。

いった私はどうしちゃったのだろう?取り敢えず、家にあった薬を飲んで来たのですが、こんな事かつてなかったので、不安です。

お腹が冷えてしまって、こんな事になっているのか?

それでも、現在、移動中です。明日は、予約の時間が早いので、家に着いたらすぐに寝ないと。