ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

立春

立春。新年ですね。新しい年が始まりました。今年こそは、と思います。

日本て、いいなと思うのは、一年に何度も気持ちを改める機会があること。

元旦にはもちろん、占星術などでは立春が新年のスタートなので、立春に、4月は新学期だったりするので4月に、さらに、9月も新学期なので、ここでも。

元旦に立てた抱負が進展していない場合は立春にやり直しができるのだから、こんなにいい事はありません。

今年になってから、私は結構頑張ってると思います。目標は行動力をつける、です。今迄は、腰が重かったのですが、今年は結構いい具合です。ただ、結果が出ていないだけです。

引き続き、この調子で前進です。ダメな場合は、また4月にやり直せばいいですしね。気楽に頑張ろう!

イメージ 1