ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

父の衣替え、ミニ

今日は昨日の疲れできちんと起きられず、寝坊を決め込みました。しかし、じっくり休んだせいか、身体はかなり快復し、昨夜のヨレヨレ状態からは、解放されました。

父のこれからの季節に着るジャケットを購入したので、サイズが合うかどうかを確認しなくてはならず、更に冬物のコートをクリーニングに出すため、ホームを訪ねました。

新しいジャケットは幸いサイズが合って、交換に行かずにすみました。父も気に入ったようで、今度の通院の時には早速着て行きます。

この冬活躍した黒いウールのコートは妹がクリーニングに出します。

帽子も冬物と春夏物に変えました。クローゼットの中の冬物下着も長袖シャツと股引を少し残して、半袖シャツたステテコを投入。冬物衣類を少し夏物に変えてきました。

とりあえず、当面は困らないはずです。

今日はよく休んで、明日は仕事に行きます。

イメージ 1