ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

なんとかしなくては!

昨日、通勤定期を6ヶ月分買いました。会社から現金が支給されていました。

定期券って、1・3・6ヶ月で選ぶ欄がありますが、6ヶ月分の纏め買いをする都度、また6ヶ月、会社に魂を売った様な気分になります。

あー、ヤダヤダ。早くなんとかしなくては!

もっとも、通勤定期は後で使った月分で解約出来るのは、嬉しいシステムです。

自分の事なので、なんとかしなくては、と思っています。

今朝の「とと姉ちゃん」で、常子は出版社設立を宣言していました。「今は既に失敗しているようなものだから」と。

私も常子に負けないように頑張らないと。