ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

シクラメン購入

住まいの近くの花屋さんで、シクラメンのセールをやっていました。毎日、その前を通っているのですが、今日は5号鉢のシクラメンが1200円になっていました。

おやっ!昨日は1800円だったような?同じものかしら? 先週は2800円のが出ていたけれど、それかしら?

色も種類もまちまちです。それにしても1200円はお買い得。冬いっぱい楽しませて貰えるならいいかなと思いません、購入しました。

日中居ないので、カーテンを引いていて、日当たりはイマイチなのですが、出来るだけシクラメンの居心地を良くしてやろうと思います。

花があると家の中が明るくなりますからね。

イメージ 1