ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

異動の季節

4月末で契約が切れるので、次の仕事を探さなくてはなりません。でも、なかなか腰が重くて思うような求職活動ができていません。

そんな中。

異動の季節です。

なんと、私のすぐ上に付いている方が4月に異動する事になりました。

えーっ!なんですと‼

そんな事ってあるのでしょうか?

今の仕事の体制は、その人と私だけなのです。私の後に社員の方が来ると聞いていたのに、それは無くて、私の上付いている方が異動して、その後に別の方が来るらしい。

その方がやっていたあれやこれやの部分は他の部に出すそうで、後任の方は会報誌とメルマガなどを受け持つだけになるようです。

は~、そんなので回って行くのか?

私の上に付いていた方は、今いる部のエース的な方で、まさかこの人が異動してしまうとは誰も思っていなかったのです。言い方を変えると、販促担当はこの人と私だけで、あとの方たちはカスタマーサービスと言う分業です。

いったいどうなるのか?もっとも私も4月いっぱいで辞めちゃうので、あとはどうでも構わないのですが。

因みに、異動する方、「待ってました!」と言う異動だそうです。その方的には良かったですね。なかなか待っていましたと言う仕事が回って来る事ってないですものね。

いやいやいや、居るのはあとわずかですが、4月からどうなるのだろう?最後の最後になんとなく不安材料が残ってしまいました。

気持ちを切り替えて、私も次を見つけようと!