ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

腐らない腐らない

ハッピー・ヴァレンタインズ・ディ!

今年はうっかりしていてチョコレートを見ることもありませんでした。もっとも購入はせず、こんなのがあるのか、と見るだけなのですが。チョコレート好きにとっては、バレンタインデーのチョコレート売り場は自分用に美味しいチョコレートを仕入れるにはもってこいの場所ですよね。

さてさて、またしても一週間の始まり。今週は通常通り週5日も働かないとならないなんて・・・。三連休明けの労働意欲の湧かない事ったら。こんな事をしている間に年をとって死んでしまうのかな、と思うとやるせない気持ちになります。なんとか新しい生活を獲得する為に、技なり知識なり、現状から絞り出しましょ。腐らないで淡々と。

f:id:winewinewine2525:20220214182851j:image

📷 神社の手水舎の龍。コロナのご時世で仕事を干されているのでした。