ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

巳年、始まりました

新年あけましておめでとうございます !
 
 
あっと言う間に新年。今年もがんばるぞ !
 
とは思うものの、小学生の頃に比べてあまりにも時間のたつのが早すぎます。1週間も休みがあれば結構色々できると思っていても、現実には何も出来ないまま休みは終わっていくのですよね。
 
せめて、1日に1つでも何かやったという実績を残せるように今年はしようと思います。ダラダラするのは止めよう ! とにかく1年の目標を立てて、前向きに達成していくことにしようと思います。
 
何、しようかな ? どう過ごそうかな ? 今年はまだ丸々1年あるんですもんね。もっとも1日目はパジャマでダラダラとテレビを見て過ごしてしまいましたけど。今日はテレビを見る日ということで、良しとしましょう。
 
今年は巳年だけあって、今までのダメな自分を脱皮したいもんです。頑張ろう、私 !