ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ショッピングは楽し、たとえウィンドウであったとしても

今日は会社帰りに秋葉原から上野まで歩きました。久々に上野の駅に付いているショッピング・スペースを覘いて見ることにしました。
 
季節は移ろっていますね。ブティックは既に秋でした。購入する予定は無いのですが、このシーズンはどんなのが出ているのかなと一通り見てしまいました。あぁ、やっぱりウィンドウ・ショッピングは楽しいですね ! もちろん、ショッピングはもっと楽しいですよね !!
 
深夜に「ゴシップ・ガール」というアメリカのドラマをやっているのですが、このドラマはお金持ちのニューヨーク・セレブたちのお話で、そのファッションを見るのも楽しみ。ヒロインのセリーナは、今のシーズンは20歳くらいな上、ほぼ裸の様な露出度の高いドレスを着用していることが多いので、まぁ見るだけですが、その母のリリィーさんはアラフォーらしく、こちらの大人のおしゃれなお衣装は、いいなと思うものが多いです。
 
ここ2年くらいでしっかり脂肪を身体に貼り付けてしまったので、まず洋服が似合う身体を手に入れたいと思います。私は着痩せして見えるのか、他の方からは「痩せている人」などと言ってもらえますが、自分としてはどうにか貼り付いた脂肪をはがしたいのです。ダイエットですよね、やっぱり。それと新しい服を買う財力ですね。
 
どちらも頑張って手に入れようと思います。