ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

今年初めてのさくらんぼ

今日はランチがいつもより30分程遅くなってしまい、空腹で倒れそうになりながらお弁当を買いに走りました。このところ、お弁当持参の日が続いていたので、お弁当は久しぶり。クリームコロッケを入れてくれるお店に行きました。

13:00を回っていたので、大分品薄になってはいたのですが、おじさんの「フルーツバーもとってね」の声に、フルーツのコーナーへ。このお店にはフルーツを置いてくれているコーナーがあり、セルフでカップに盛ります。「山盛りでいいよ」とおじさんが言うので、いつもフルーツをカップに山盛りにします。

今日はイチゴ、さくらんぼ、パイナップル、オレンジが残っていました。あとは何があったのかは不明。イチゴは残りわずかだったので、残りを全て、さくらんぼを山盛りで頂きました。

さくらんぼ、大好きです。今年もそろそろシーズンが来たのね、と思うと嬉しい。

今年初めてのさくらんぼ、美味しくいただきました。

いい季節が来ました。

イメージ 1