ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ゴールデンウイーク直前

明日からいよいよゴールデンウイークですね。天気予報では明日は雨のはずだったのに、今日な天気予報では明日は晴れるらしいです。

今朝も夕方の電車も、いつもより空いていたような気がします。朝の電車でキャリーバッグを持った人が乗っていて、いかにもこれから旅行ですという感じでした。

新しく定期検診に通う事にした歯科から、そろそろ予約日ですというお知らせの葉書が来ました。丁寧な対応に驚きました。

予約日にはきちんと行きますけどね。

あ~、長期の休暇。何しようかな、どう過ごそうかな~。なんだかんだ言っても、結構楽しみです。天気がいいといいな~。

イメージ 1