ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

今度はドーナツ

今月はソフトバンクさんからMr.ドーナツをご馳走になれます。250円分のクーポンがでます。

よ~し、今度はドーナツだ!っと、会社帰りに住まいの最寄り駅のMr.ドーナツへ行きました。

遠目にも、お店の前から横に長蛇の列ができていました。列のお尻についたのが19:30。結構進むのが早く、ドーナツをゲットしてお店を出たのが19:45。

私はエンゼルフレンチクルーラーとオールドファッションドを頂きました。エンゼルフレンチクルーラーが140円、オールドファッションドが108円なので、250円以内に収まりました。オーバーしてしまった場合は、その分を支払えるようです。

ドーナツは明日の朝ごはんとして頂きます。コーヒーと一緒にね。

なんか、嬉しい。あと3回、ドーナツが頂けるなんて、嬉しいです。

ホワイトバンクのこのキャンペーンは凄いですね。吉野家の牛丼から始まって、サーティーワンのシングルのアイスクリーム、そして、今度はドーナツです。大した金額でなないかもしれませんが、貰って嬉しいものをサービスしてくれるのはいいですね。

ソフトバンクさん、今週もゴチになります

イメージ 1