ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

リラックス出来たお休み

今週は火曜日から金曜日まで、よく活動をしました。今日は土曜日、ゆっくり休もうと思っていたので、大手を振ってお休み。

気持ちが楽だったので、リラックス出来ました。

お勤めに行かなくなってから、少しずつ体重が減っていた上、甘い物を食べなくても大丈夫だったのですが、ここに来てリバウンドか。体重が少し戻り、今日はなんと甘い物漬け。妹によると、ストレスがあると甘い物が食べたくなる物らしいのです。

お勤め時はどれだけストレスがあったのか、と思います。痛勤電車に乗るだけでも物凄いストレスです。それが無いので、ストレスはかなり少なくなっているはずなのです。

そのうち甘い物にも飽きそうです。少し体重が減るといいなと思います。

イメージ 1