ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

長引く疲れ

今日も疲れが取れないままです。

サプリのマテを飲んで、まだ元気が出なかったので、外出前にチオビタドリンクを飲みました。しかし、イマイチ元気が出ない。

そうも言っていられないので、今日は証明写真を撮ろうと撮影出来る支度で出かけました。幸いものすごく暖かい日でした。

ところが、写真店はお休みでした。頑張って出かけて来たのになぁ。休みなら確定申告に行く手もあったのに。

ハローワークに行って、火曜日に見つけた案件を紹介して貰いました。

今日は昨日に引き続き、老骨に鞭打っている感がいっぱい。ここまで疲れが取れない経験は初めてです。外出の用事がなく、何もせず、とにかくゴーッとひたすら休めれば回復するのだろうと思います。

そして、こんな状態で、明日は墓参りと父の分の確定申告に行きます。土曜日は父の毎月行っている病院への通院の付き添いです。流石に一週間に2度の通院付き添いはキツい。行く父も疲れるでしょうが、お付き合いする私もヨレヨレです。

しかし、そこまで終われば何とかなりそう。あと少し、身体に鞭を打って頑張ります。