ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

リフレッシュした休日

1日(木)まで疲れが取れず、グダグダしていました。ところが2日(金)の朝はスッキリして、帰省して墓参り、父の医療費の取りまとめと計算、市役所内の特設会場にて申告と一気に片付けました。やれやれ。翌日の父の通院の付き添い、家族で母の命日の食事会、父の散髪と、こちらも一気に片付けました。

妹がホーム近くの公園の梅林がそろそろ見頃なので父を連れて行きたいと言っていたのですが、通院した後では父も疲れているでしょうし、何より私がヨレヨレ。機会があったら次回に譲る事に。

先週の日曜に私が行った際に紅梅がかなり咲いていたので、今週か来週あたりが見頃でしょう。

流石に昨日の帰りの電車の中ではかなり寝てしまいました。しかも帰宅後もバタッと倒れて3時間位寝たようで、起きたらスッキリ。

今日一日は、もうダラダラとリラックス三昧でした。お陰様で元気が出て来ました。人間疲れたら寝るのが一番ですね。

明日から、またバタバタしそうですが、何とか頑張ります。そんな事をしている内に、春が来ていそうです。

イメージ 1

2月25日の梅林