ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

父、1000円カット初体験

今日も盛り沢山でした。

今日は父の通院の付き添いに群馬県藤岡市の病院に行きました。割と早く終わって、介護タクシーさんもあまり待つ事なく来てくれました。

父・妹・私で母の十回忌の法要のお食事会を実施。父は思わず健啖家ぶりを発揮してよく食べました。アルコールフリーのビールを美味しそうに飲んでいました。

先日19日に、急遽病院に行った日がホームにヘアーカットの人が来てくれる日だったのですが、待ってもらっていても間に合わず、父の髪はかなり伸びていました。

ショッピング・モールに1000円カットなる店が入っていたので、初めて利用して父の散髪をしました。

10分から15分位で、父はすっかりサッパリと髪を切られ、気持ち良さそうです。1000円カット、侮れません。

今日も通院、食事会、床屋と盛り沢山でした。明日は取り敢えず、丸々自分の為に使える日にします。やる事の多い2日でした。

イメージ 1