ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

雨の間の晴れ間

昨日の天気予報では、本日も雨のはずでした。

ところが、なんと日が出ました。

昨日はずっと雨降りで、しかもかなりの降りっぷりに、出かけるのをやめてじっと家に居ました。

日曜日の夜に洗った洗濯物が乾かず、家の中で干していました。偶然付けていたテレビ番組で、家の中で洗濯物を干す時は、濡れた状態でファブリーズなどの除菌剤をかけておくと臭いがしないと言っていたので、早速試しました。

そんな思いをして家干ししたのに、なんだよ、今日は晴れているじゃないの!

それにしても、ここ数日、ぐっと冷えます。とても6月とは思えません。

今年もおかしな気候に悩まされるのかもしれません。ちょっと、憂鬱。