ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

今年最高気温の日

本日、埼玉県北部にある本庄市は最高気温31℃。朝から暑い日になりました。

今日は午前中、従兄弟のお宅を訪問。目的を達しました。久々に会う従兄弟夫婦は元気そうで、世間話が弾みました。

自転車で約40分ギコギコと帰りました。iphoneにはいっている地図アプリによると自転車で17分のはずなんですけど、一体誰が自転車に乗った場合なのか。17歳の作家部員男子と60歳おばちゃんでは違うと思うのですが。ダラダラ汗をかいて帰宅しました。

帰宅しても暑くて外出するのが辛く、家でダラダラ。夕方になってから晩御飯を食べにココスへ行きました。実はココスに行くのは初めて。ドリンクバーが充実していて楽しい。たまにはファミレスにも来たいなぁと思いました。


f:id:winewinewine2525:20240428195844j:image

f:id:winewinewine2525:20240428195909j:image

f:id:winewinewine2525:20240428195941j:image

f:id:winewinewine2525:20240428195937j:image

f:id:winewinewine2525:20240428195847j:image