ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

人が変われば環境も変わる

突然辞めた人の後任者がまだ来ません。一体どうなっているのか?早く余分な仕事から解放して欲しい。

え〜と、人間というのは適応してしまう生き物なのですね。一週間くらいやって、入力作業に慣れて来ました。でも、これをやっていると本来の自分の仕事ができないので、早く後任者に来てもらいたいのです。

明日は定期購入者の入力があるので、かなり時間を取られそう。いい加減にしてもらいたいです。

突然辞めて仕事を丸投げしたTという奴、周りに迷惑をかけて平気な神経が許せない。私に呪う力とかあるなら、今後の彼女の人生に良いことが無いように呪うところです。まったく迷惑な人だ。

それでも、性格の悪い彼女ともう一人が居なくなり、職場が静かになりました。それは良い点です。

f:id:winewinewine2525:20221005183708j:image

📷 上野公園にあるポスト。