ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

青天の霹靂!

本日、夕方5時頃、おしゃべりな常務から事務の女性がもう一人辞める事を聞きました。しかもあと2、3日しか来ないらしい。もう一人の営業事務のSさんは、きちんと1ヶ月前に申し出て、現在着々と引き継ぎをしています。この人の場合、責任感はあるので、今月末の締めはやってから辞める予定のスケジュールが公表されています。きちんと有給も消化するようです。

しかし、本日辞めることが分かったTさんは、引き継ぎなんて全くなく、突然辞めるらしいです。散々偉そうな事を言っていた割に、自分自身はだらしない人なんだなとつくづく呆れました。

ま、彼女が悪の権化みたいなものだったので、ホント良かった!祝杯あげなくちゃ!これで彼女に二度と会わなくて良くなると思うと嬉しくてたまりません。30も上がってしまった血圧も下がるかもしれません。

早く後任を入れて欲しい。入力係だったので、入力ができて電話に出られれば誰でもいいので、とにかく後任を決めて欲しいです。

f:id:winewinewine2525:20220914181700j:image