ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

新年度

今日から新年度。
 
イメージ 1
新年度なのに、私は失業者となってしまいました。やれやれ・・・。
 
ため息もついていられないので、今日から自分の時間全てを自分でオーガナイズしないといけなくなりました。これって、結構大変。まず、午前中、再就職活動。その結果、ハローワークに飛んでいって、登録し紹介状をもらいました。
 
31日に行く予定だった美術展が強風で電車が遅れていて行くのを延期した為、本日行くことにしていました。で、美術展へ。その後、資料作成の為、いつもPCを借りている所へ。私のPCではWindows Office が入っていないので、面倒でもそこに行って作成。もっとも家ではだらけてしまうので、当面そこを私のオフィス代わりにしようという魂胆ではあるのです。
 
それにしても、約一ヶ月、一週間にむ何日も終業後、そこに通って資料作成をしたりしてきましたが、勤めを辞めた後も同じような生活になっているとは、ちょっとイヤです。これからは昼間、そこを活用することにしようと思います。
 
さて、仕事をゲットするぞぉ~ !! 頑張らないとっ !!!