ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お仕事のカウンセリング

本日は、お仕事カウンセリングで久々に都心まで出かけました。
 
3月27日のグループ・カウンセリング以来なので、10日ぶり。それにしては、随分日にちがたってしまったような気がします。
 
担当してくれているカウンセラーの方が都合がつかなくて、別の方が代行してくれました。アドバイス頂いたり、お仕事のご紹介を頂いたり、色々お話を聞いて頂いたりして、有意義な面会でした。ここのカウンセラーの方たちって、皆さんよくお話を聞いてくれて、きちんとしたアドバイスをしてくれるのでとても助かります。暗くなり勝ちな再就職活動も、今のところなんとか続いていて、習慣が出来つつあるのも嬉しいところです。
 
イメージ 1
なんか、結構早く就職できるかも・・・。なんて思ったりしています。
 
 
オフィス街も桜が満開。