ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

風邪が治らない

早くも3月。

風邪が治りません。むしろ悪くなっている様な・・・。

市販薬を飲んでいるものの、夕方になるときれるのか熱っぽくなります。

薬を飲む為に3食欠かさずたべていますが、むしろ食べ過ぎているような。それなのに、不思議とお腹が空きます。ここ数日で、少し太った様な気がします。

とにかく夕方に具合が悪いので、早く帰って寝ようと思い、まるっきり就職活動ができません。気持ちは焦っているのですけど、身体が嫌がっているので。

あぁ~、一日グデーっと寝ていたら、治るのでしょうか?

確定申告にもいかなくちゃならないのに~。父の申告の領収書を整理して提出出来る様にしないといけないのに~。

3月は結構気が重い行事がある月です。早く治って活動しなくては!