ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

集団健康診断の結果

昨年の12月の頭に、会社で集団健康診断を受けました。2月に入り、そろそろ結果が出るのでは、もしかしたら会社には届いているかしら、と9日(木)に問い合わせました。

メールを送ったのですが、担当者からすぐ返事が来まして、「やっと結果が会社に届いて、たった今ポストに投函しました」との事。凄いタイミングで問い合わせをしたのでした。

翌日、健康診断の結果が到着。

昨年より、数値が良くなっている項目がありました。ちょっとホッとしました。本当は病院で検査しなくてはならなかったのに、放っておいたのに回復。相変わらず、早く病院で相談した方がいい項目もありました。この機会に、手を打とうかと思います。

月曜日だからか、今日は気分的にあまりパッとしない一日でした。きちんとハローワークでお仕事検索もしたのに、不作な日。

気分転換に図書館に寄ったら、とても混んでいました。

めげずに明日も頑張ろう。

イメージ 1