ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

取引先との飲み会

仕事のお取引先との飲み会がありました。

この会社の方々がいなければ、とても私が居る部署での通常業務はまかりなりません。そのくらいお世話になっている会社さんです。

お勤めを始めて約一ヶ月。印刷物の制作が始まると、毎日の様にメールのやり取りがあります。お会いしたのは会議の時に一回だけなのですが、メールは頻繁。

この様な機会は良いですね。その会社の方々の貌も人柄も瞬時に分かり、お互いの距離が近くなった気がします。

これから本格的にお付き合いして行く会社さんなので、早い時期にこの様な機会が持てて良かったです。

お料理も美味しかったです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4