ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

コタツヒーター参上

待ちに待ったコタツヒーターが、ついに届きました。

今日は1時間早くて終業の日なのですが、サッカーを見ようと直帰。ドアに黒ネコが来た形跡が。本日届けて欲しくて、ドライバーさんに電話。「すぐに行けないんですが・・・」との事でしたが、「今日はこれからずっと居ます」とお伝えし、届けてもらう事に。

サッカーを見ながら待っていたのですが、21:00を越えて、ちょっと不安になりました。ネコが来ない・・・。

21:15位に、ついに待ちネコ登場。ハイ、お荷物受け取りました。

早速、使ってみました。

温かい・・・。温かいです。説明書によると、まず「強」で温めてから、お好みで「中」か「弱」にしましょうとのこと。

説明書通りにして、今、「弱」にしていますが、前のコタツの「強」より温かいです。もっとも前のコタツはぬるくて、よく母に「御宅のぬるいコタツ」と、バカにされていました。

こんなにコタツヒーターが温かいなら、コタツ内が温まったら、電源をOFFにして使うのも有りかと思います。

ハァー、温かいってシアワセ~。

イメージ 1