ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

連休中の貴重な普通の日、相次ぐ有名人の訃報

今日は連休中の貴重な普通の日。新しい会社に提出する書類を全て仕上げ、コピーが必要な物も用意。とりあえずは大丈夫だと思われます。思い立って国民健康保険からの変更の確認を市役所に電話してしました。以前もやっていて、確か新しい会社で加入した保険証が来てから、それをコピーした物と、オリジナルの国民健康保険証を郵送したはず。心配だったので確認しておいて良かった。

最近、有名人の訃報が多いと感じています。本日もアメリカ人作家のポール・オースター氏が亡くなったニュースをたまたま見かけました。本日はピアニストのフジコ・ヘミング 氏。その前は詩画作家の星野富弘 氏。作品を読んだり聞いたりした事がある方々なので、訃報に驚きましたが、そう言うお年なのかとも思うのでした。楽しませていただき、ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

f:id:winewinewine2525:20240505112358j:image