ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ドラマのロケ

「うさぎさん、ちょっと来て下さい」と上司に呼ばれて、窓際へ。その間に上司はブラインドを上げています。窓から下を覗いてみると、路地でドラマのロケをしていました。

会社の裏口が面している路地に、ドラマの出演者とスタッフがおりまして、出演者に監督と思われる帽子の男性が話していました。

「あれ、誰でしょうね?」と上司。背が高く痩せ型のイケメン俳優らしいのですが、真上から見ているので、誰なのか分かりません。その俳優は役でサングラスまで掛けていて、ますます誰なのか分からず終い。

出演者の衣装から刑事ものらしい事は分かるのですが、どの番組なのか分かりません。

そのうち、なんと、古谷一行さんが登場。流石に古谷一行さんは分かりました。

ドラマ好きの女性の部長さんは、建物の他の階の知り合いに電話して事情収集です。それによると、4月から始まるテレビ朝日の連続ドラマだそうです。「相棒」の後番組との事なので、水曜日9時でしょうか。

女性の部長さんを頂点に、このロケの話題は本日、当社で盛り上がりました。そのドラマが始まったら、是非見てみようと思います。