ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

花より団子

本日は夜桜を見る花見に行きました。東京駅八重洲口のさくら通りで桜を見て、団子は数寄屋橋の生ハム食べ放題で今話題のバル、ピノーロ銀座に行くことになっていました。

私は待ち合わせの90分前に仕事が終わったので、先にさくら通りを通って、花見の下見をしました。


イメージ 1



待ち合わせに遅れた人がおりまして、現地集合に切り替えて、桜を見ずに現地へ。

話題のお店はこじんまりとしたバルで、お客さんはみな食べ放題の生ハムを注文するようです。私たちももちろん注文。直径12cm位のお皿で、まず2皿来ました。私たちは3人です。他にもおつまみを頼んでいたのですが、生ハムは1時間食べ放題なので、お皿に生ハムが無くなると、いい具合で次のお皿を運んでくれます。その結果、当分生ハムは食べなくてもいいか、という位食べてしまいました。

それ以外のお料理も美味しくて、色々食べました。特にチーズの盛り合わせとキノコとベーコンの温かいサラダはお勧めです。

結局、バルで飲み食いする団子部門のみ充実。桜を見る前に解散しました。桜は各自見ると言うことで。

お花見という名目の飲み会になってしまいましたが、美味しかったので良かったです。


イメージ 2