ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

今度はスマホの不具合に泣く

帰宅して、スマホでちょっと検索しようとしたら、「あらっ ? 動かない !! 」
 
困りました。何をどうしても、インターネットにつながれないのです。あっちをあけ、こっちをあけして色々試してみましたが、どうにもならず。いったいどうしたことでしょう ? 今朝、アシカとアザラシの違いが気になって検索したときは、ご機嫌にサクサク動いていたというのに ?
 
困りました。どうしたものか ? とりあえず、明日でも、アップルに問い合わせてみようと思います。
 
それにしても、スマホが使えないというだけで、途方もなく不便を感じています。いつの間にか、すっかりスマホに依存していたのですね。やれやれ、です。