ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

千疋屋のフルーツ・ゼリー

今、お勤めしている会社は頂き物が多い会社です。今日もお菓子が3種類、配られました。群馬県に出張だった方がお土産として2種類のお菓子を配り、更にお客様が手土産に持ってらしたお菓子が配られました。

冷蔵庫には先日、お中元で頂いた千疋屋のフルーツ・ゼリーが冷えています。皆が食べられらように冷やしているのですが、この会社、9割が男性で、どうも、誰も食べないようなのです。女性陣は結構食べているらしく、少しずつ毎日個数が減ってはいます。もう2週間位、冷蔵庫に入っています。

私は毎日の様に、ランチのデザートとして頂いています。種類も色々。オレンジ、さくらんぼ、マンゴー、梨、ブルーベリーなどなど。

色々頂きましたが、今日食べたグレープフルーツは1番美味しかった。果肉が沢山ブツブツと入っていて、グレープフルーツを食べた感がいっぱいです。

もし、明日まだ有ったら、キューイフルーツを頂いてみようと思っています。

この頃、こんな事しか楽しみが無いなぁ。

毎日、暑いですね。

イメージ 1