ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

購入前に在庫確認

今日は強風。「春2番」だとか。今日は18℃になると、天気予報で言っていたものの、夕方から雨降りしかも結構な降りっぷりでした。

温かい日も増えて、そろそろ花粉のシーズンです。鼻水が出そうな日は、昨年大急ぎで購入した花粉症対策用サプリのあまりで凌いでいましたが、無くなってしまったので、ネットで注文しました。

注文するに際して、まだ使われていないサプリの在庫確認をしました。

そうしたら、買った段階で満足してしまい、使っていなかったサプリがゾクゾク。その中から、冷え性対策サプリが出てきました。早速使ってみています。まだ、効果は出ていません。

冷え性と冷え症は厳密には違うらしいのですが、身体が冷たいのは一緒です。

冷え症については、先日のTV番組「ためして、ガッテン!」でやっていまして、血管を伸ばすといいらしいのです。血管伸ばしの体操があって、1つのポーズを30秒、朝晩1回ずつ左右試して2週間で、被験者の方たちは効果が出ていました。簡単なポーズなので、気付いた時には私もやっているのですが、毎日やらないとダメかしら。

とにかく、買う前に在庫を確認です。今の時代、買う方が処分したり消費するより簡単ですから。今、色々な種類のお茶を日々消費中です。

イメージ 1