ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

よく働いた日

今日からまた通常の日常が戻って来ました。小中高生は、もう夏休みに入っている季節になってしまいました。

今日は就職アドバイザーさんとの面談でした。その後、施設の求人を検索し、2件ばかり応募して来ました。

14:00すぎに遅めのランチ。その後、渋谷のBUNKAMURA まで美術展に行きました。

今日は3つの事が出来た、よく働いた日でした。

明日は図書館2つに本を借りに行きます。市内の図書館に予約した本を取りに行きます。川口市立図書館には、今読んでいる本の下巻を借りに行きます。上巻は今日中に読み終わってしまうので、続きが早く読みたいのです。

時間を大切に使おうと思います。充実していた日はよく眠れそうです。

イメージ 1