ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

やる時は一気に色々

今日も雨降りでした。でも、小雨。夕方には雨があがりました。明日は洗濯できるかも。

日曜・月曜と引きこもっていました。今日は幾つか用事があったので、いっぺんに片付けました。

月に1度行く整形外科で骨のお薬をもらいました。その帰りにずっと買いそびれていたバター、みりん、マヨネーズをやっと購入。今日はごぼうと里芋も買いました。

ハローワークで仕事検索をした後、木曜日の合同面接会用の書類を作りました。求職サイトもチェックして、図書館で予約していた本を受け取り帰宅。20:00近くになってしまいました。

このところしつこいくらいに料理をしているので、冷蔵庫にストックがあって良かった。

明日も頑張っていきましょう!