ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

父のカーディガンを購入

今日は気持ちのいい一週間のスタートが切れました。

きちんと就活もしたし。

ユニクロのセール最終日だったので、父のカーディガンを買いに行きました。

さすがにセール最終日だったせいか、結構混んでいました。

父は寒がりなのでウール100%のカーディガンがあるといいかなと思いまして。

今までウールのセーターやカーディガンを父の衣類に投入しなかったのは、ホームでお世話になっているので、係りの方の洗濯が楽な物の方がいいかなと思っていたのです。でも、季節が変わる頃に引き上げて、自宅で洗えばいいかと考えて、ウールのカーディガンを投入する事にしました。

洗濯機で洗える製品なので、大した手間でもないし、手洗いでも実は大した手間はかかりません。

婦人物もついでに見たのですが、特に買いたい物もないので、お目当ての製品のみ購入。

毎シーズン沢山購入する人がいますが、すごいですね。いつそんなに着るのだろう?お勤めをしていないと、着る物ってあまり必要ないんですよ。沢山既に持っている物を着回していきます。

いいお買い物が出来て良かったです。名札、縫い付けなくちゃ。

イメージ 1