ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

父の夏物衣料の洗濯

今日はもの凄くよく晴れた日でした。

前回と昨日、ホームから持ち帰った父の夏物衣料を洗濯してから仕舞おうと思っていたので、この天気は有難いです。

夏物のズボン6本、次に夏物のシャツやベストなどのアウターを6枚、3回目は春夏物の外出用ジャケット、最後に帽子を洗いました。

天気がよかったので、帽子を干す頃には、初めに干したズボンの大半と2番目に干したアウターの殆どが既に乾き、取り込んで畳んで仕舞えるまでになりました。

残りは妹に取り込んでもらうよう依頼したので、父の夏物衣料に関しては、取り敢えず完了です。

このところお天気がパッとしなかったので、中々夏物の洗濯が出来ずにいましたが、こういう日は貴重です。

明日も天気がいいようなので、今度は私自身の洗濯をするつもりです。

秋のキラキラした日は出かけるにも家事をするにも貴重ですね。

イメージ 1