ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

洗濯日和

ものすごく久しぶりに晴天です。今年は10月の大半が雨降りやどんよりとした曇りだった気がします。

寒くなってきたので夏物をしまって秋冬物を出したいのですが、ずーっと毎秋末雨降りで、夏物をしまう前の洗濯ができません。

少しでも袖を通したものは洗ってしまいたいので、全く作業が進まず、どうしたものかと思っていました。

昨日の天気予報で本日、明日と2日続けて晴れなのが分かったので、実は昨夜洗濯をして干してきました。今夜は明日乾かす分を洗濯します。

日常の洗濯物以外に夏物があり、干せるスペースに限りがあるので、晴天の日は重要です。

とにかく早く衣替えをしたいです。

f:id:winewinewine2525:20201021124719j:image